新宿駅前クリニック皮膚科

当院皮膚科が選ばれる4つの理由

1:新宿駅西口1分、南口2分で通院に便利

新宿駅前クリニック皮膚科は、新宿駅西口から徒歩1分、南口から徒歩2分、通院に便利なオフィス街、新宿郵便局前の1階がダイコクドラッグのビル5階にあります。
20代から60代の男性や女性中心に、新宿駅周辺や西新宿の高層ビルにお勤めの方、東京都内にお勤めの方、新宿区内にお住まいの方にもご来院いただいております。

2:予約不要で急な肌のトラブルにも対応

急な肌のトラブルでもすぐにご受診できるよう、予約不要で夜19時まで保険診療しています。
予約システム自体を導入していないので、予約なしでおかかりいただけます。

診察時間はこちら

3:常勤医師5名体制でできるだけお待たせしない

できるだけお待たせしないよう、常勤医師5名体制で診療しています。

医師紹介はこちら

4:皮膚科の病気や症状を保険診療

ニキビ・アトピー性皮膚炎・じんましん・水虫・ウイルス性イボ・口唇ヘルペス・脂漏性皮膚炎・アレルギーなどの病気や、皮膚のかゆみ・痛み・赤み・ガサガサ・乾燥・できもの・ぶつぶつなどの症状を、保険診療しています。

ジェネリック医薬品も処方し、保険診療であれば、診察料だけでなく処方された塗り薬や飲み薬の薬代も、自己負担が3割になります。
保険診療をおこなっており、自由診療の美容医療や化粧品をおすすめすることはございませんのでご安心ください。
医療脱毛、ピアスの穴あけ、手術(外科的な処置含む)、手術、レーザー、注射、女性のデリケートゾーンの診療はおこなっておりません。

あなたのかかりつけ皮膚科を目指して

新宿駅前クリニック皮膚科は、働く忙しい方でもおかかりになれるよう、予約不要で保険診療しております。
皮膚科におかかりになるかどうか迷われている方も、お気軽にご相談ください。