新宿駅前クリニック性病検査

当院性病検査が選ばれる6つの理由

1:新宿駅近くで通院に便利

新宿駅前クリニックは、新宿駅西口から徒歩1分、新宿西口ヨドバシカメラ近くのビル5階にあり、通院に便利な場所にあります。
20代から50代の男性を中心に、新宿駅から近く、東京都内全域からもご来院いただいております。

2:予約不要で、急な症状悪化に対応

急な症状悪化でもすぐにご受診できるよう、予約不要で19時まで保険診療しています。

診察時間はこちら

3:待ち時間短縮のため、常勤医師5名体制

待ち時間の短縮のため、 常勤医師5名体制で診療しております。

医師紹介はこちら

4:保険適用で検査や薬の自己負担が3割

クラミジア性尿道炎、淋菌性尿道炎、細菌性尿道炎、咽頭クラミジア、咽頭淋病、カンジダ性亀頭包皮炎、男性の尖圭コンジローマ、梅毒などの病気、排尿時の痛み・違和感、 尿道からの分泌物、亀頭・陰茎・包皮・陰のうのかゆみ・痛み・赤み・腫れ・ぶつぶつ・できものなどの性感染症が疑われる症状を、男性医師が予約不要で保険診療しています。
女性のクラミジア性子宮頚管炎・淋菌性子宮頚管炎・コンジローマ、女性のデリケートゾーンの症状は診療しておりませんので、ご了承ください。
保険適用であれば、診察代や検査代だけでなく調剤薬局での薬代も自己負担3割となります。
自己負担3割なら、診察代と尿中のクラミジアと淋菌の検査代は合計2500円前後、抗生物質などの薬代は1000円前後になります。

料金はこちら

5:男性医師による診察

男性の陰部の診察では、女性の看護師などのスタッフが同席することはなく、男性医師が診療しますのでご安心ください。
内科や皮膚科もありますので、周りの方に何科におかかりになっているのかわかりません。

6:検査の結果はネットで確認

検査の結果はネットで確認することができ、クラミジア、淋病、カンジダなどの尿検査や培養検査の結果を知るために、再度来院する必要がありません。

あなたのかかりつけ性病検査クリニックを目指して

新宿駅前クリニックは、性感染症の病気や症状を保険診療しており、保険適用であれば診察代、検査代、薬代の自己負担は3割となります。
性感染症のクリニックに行くかどうか迷われている方も、お気軽にご相談ください。